次が大事

今日は中継もスカパーのみで、遠征を回避してしまったので、恵比須のフットニックで観戦。
いや、ノリオ、よかった。今までの東京にはなかったシュートを打つ姿勢がよかった。その気持が産んだ得点と言って良いかな。
珍しく決めた頭のゴールがオフサイドになり、意地を見せたシュートだと感じました。

憂太のミドルも積極的な気持ちが押し込んだ感じのゴール。
失点はちょっと残念だったけど、久々の心地よい勝ちでした。
それにしても陽平、今日も運動量が豊富でよかった。コンスタントにこれだけやれると、ホントにすごい。
ちょうど試合が終わった頃にA3を見にきた赤い人がユニを着だして一気に気分が悪くなりました。来週も今日みたいな試合で、田舎のチームを叩き潰しましょう。
[PR]

by y_flugels | 2007-06-10 18:40 | ++FC TOKYO