人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊洲のららぽーとでお寿司を

豊洲のららぽーとに行ったときの話。なんとなくお寿司が食べたくなって向かった先は寿し常
そういえばこちらで拝見していたのが頭の片隅にあったので、迷わずこちらのお店に向かったのでした。
豊洲のららぽーとでお寿司を_a0015766_0252834.jpg

お店の中はなんとなく昭和レトロな雰囲気が漂っているつくりで、漁港の市場の食堂で食事をしている、そんな雰囲気を醸し出しております。
豊洲のららぽーとでお寿司を_a0015766_0274977.jpg

はじめてだったこともあり、お好みではなくお任せのセットの方をチョイス。。。もちろん味噌汁付き。それにしても寿司屋の味噌汁ってなんで美味しいんでしょう。あっさりとした感じで、しかも、しっかり貝のダシが出ていて。味噌汁だけでも寿司屋で飲みたい気分。
豊洲のららぽーとでお寿司を_a0015766_0301037.jpg

卵にいくら、トロなんかもちゃんと入っていてうれしいセットでしたが、なにより穴子がでかいのがうれしいですね。お寿司ってなにげにお腹がふくれるもの、今回はセットのみで+αなし、今度はお好みでトロを食べまくろうかな。

by y_flugels | 2007-06-23 23:15 | +おいしいもの