もう限界か

今日は恵比須のスポーツバーで観戦。
赤い埼玉軍団がうるさくてイライラ、いや腹立たしく、殺意を覚えたが、(埼玉の試合は埼玉では見ろっちゅーの)、それ以前にひどい試合でしたわ。
もうとりあえず100%責任があるとは言わないけど、監督も限界でしょう。あの内容でガーロを切ったのに、明らかにそれ以下のヒロミを切らない理由が分からない。もしかしたら人選ができてないから、切れないのかもしれないけど。
久々に見た試合はひどい。中断前より退化している感じがした。
プレスは効かない、攻撃のスピードは遅い、これじゃ勝てない。さらにディフェンスがザル、なんであんなにフリーにするかな。全然、気持が感じられないよ。茂庭も良くないし。
唯一、赤嶺のゴールはきれいだったけど、それだけ…。
とにかく失望と怒りの試合でした。

監督解任だ、と言うと「監督切っても意味がない」と言われそうだが、今日もチームを立て直せない監督を引きずる理由が見当たらない。試合後のコメントもいつもの枕詞、「サポーターに申し訳ない」なのだろうか?
気持ちのない言葉はいらない、欲しいのは勝ち点だ。



本当にあれだけ応援してくれたのに負けてしまった。しかも、ふがいない内容になってしまったということを反省して、次の試合がすぐなので、ホームの味スタで意地を見せないといけないなと思う


予想通りのコメントw なんか危機感を感じていない感じがしてなりませんな。

J's Goalより。
[PR]

by y_flugels | 2007-08-15 23:13 | ++FC TOKYO