人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GRANSTAのRISO CANOVIETTA

GRANSTAのRISO CANOVIETTA_a0015766_22352844.jpg

元旦は喪中だったのでのんびり起きて、福袋を受け取り、ちょっと朝ご飯を食べて天皇杯決勝に行くことにしました。
東京駅の近くで食べようと思ったら、東京駅のまわりはさすがに元旦、軒並み閉店、ということで、駅ナカで。新しくできたGRANSTAで。なにがいいかと歩いていて見つけたのがこちらのお店、冬にはぴったりな感じのリゾットレストラン、RISO CANOVIETTA
GRANSTAのRISO CANOVIETTA_a0015766_2322198.jpg

いろいろなリゾットがあるのですが、お正月ということでそれっぽいリゾットにしてみようとして選んだのが、京野菜のリゾット。前の日に続いて京野菜です。
これはリゾットと言うより雑炊っぽい感じでした。チーズも入っていないし。お正月らしいリゾットで体も温まりましたよ。ただちょっと味が薄味なので、胃の調子がすぐれないときに良さそうです。

by y_flugels | 2008-02-06 23:10 | +おいしいもの