銀座あづまでお好み盛り合わせセット

a0015766_21412923.jpg

銀座の交詢ビルの並びにある、気になっているお店がありました。その名もレストランあづま。銀座を代表する洋食屋さんの一つです。煉瓦亭や銀座 スイスなどの有名店と並んで名前が挙がるお店です。銀座では比較的リーズナブルで食べることができます。
a0015766_21582370.jpg

洋食屋さんに来ると食べるメニュー一つも悩みます。ハンバーグもいいけど、クリームコロッケもいいし、エビフライも捨てがたい、生姜焼きもいいなぁ、オムライスもいいよね・・・。で悩んだ末、欲張りメニューのお好み盛り合わせセット(¥950)があったので、それをチョイスしました。
組み合わせはハンバーグとかにクリームコロッケ。コロッケは小ぶりだったのですが美味しかったしハンバーグもまさに洋食屋さんのハンバーグという感じでした。
銀座でリーズナブルな洋食を食べたいときに使えそうなお店、今度はオムライスにでも挑戦したいなぁ。平日、土日とも21時過ぎまでやっているので使い勝手も良さそうです。
[PR]

by y_flugels | 2008-05-20 22:02 | +おいしいもの