人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン

千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_20331096.jpg

雨が心配なのですが、予定もなかったので、千葉マリンスタジアムに野球を観戦に行きました。
千葉ロッテとヤクルトの試合、よく考えたら野球観戦、神宮に行く機会が多いせいか、ヤクルト率が高いのですがロッテは嫌いじゃないチームなので。
見ているだけでロッテは2本のホームランが飛び出し、ヤクルトは連打で3点と一進一退の攻防。冷静に見ているとなかなか拮抗した試合内容でした。
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_204296.jpg

ロッテの応援団。ホームランボールを取ろうとネタのような虫取り編みを掲げて応援します。
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_2048594.jpg

今年は調子が悪いのですが熱心なファンが応援していました。
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_20514787.jpg

試合は最終回、ヤクルトのリリーフエースを攻め立てノーアウト1,3塁、今江がファールかなと思える外野フライをピンチランナーの西岡がタッチをかいくぐってサヨナラ勝ち、という内容でした。
ヤクルトはタッチアップが早かったのでは?と抗議していましたが・・・。



試合後は勝利の合唱を繰り広げる千葉の応援団。

千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_2110791.jpg


試合後はマー君とその仲間達が外野席にご挨拶。
ちょうど、試合が終わってザーッと雨が降ってきました。試合中に雨が降らなくて良かったです。




千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_21141341.jpg

これは巨人戦のポスター
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_21145573.jpg

スワローズ戦のポスター
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_21154471.jpg

ベイスターズ戦のポスター
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_21165025.jpg

ドラゴンズ戦のポスター
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_21173618.jpg

カープ戦のポスター
千葉ロッテ-東京ヤクルト 交流戦観戦@千葉マリン_a0015766_21182285.jpg

タイガース戦のポスター

なかなかレトロな感じで面白かったので撮ってみました。

by y_flugels | 2008-05-24 21:19 | +Baseball