人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルツ球団による東京ドームの試合観戦。

モルツ球団による東京ドームの試合観戦。_a0015766_0134526.jpg

7月のある日、東京ドームに行きました。野球を観戦することはあっても東京ドームに行くことはなかなかありません。2006年の正月以来でした。
モルツ球団による東京ドームの試合観戦。_a0015766_0231110.jpg

今回見たのは、サントリープレミアムモルツ ドリームマッチ2008。ある意味、まだやってたの?という感じもしますね。
モルツ球団による東京ドームの試合観戦。_a0015766_029176.jpg

サントリーが主催と言うことでプレミアムモルツがスタジアム価格でなんと1杯400円。通常、スタジアムだと650円とかが相場なのに、さすがに安いですね。ちなみにソフトドリンクは100円でした。
モルツ球団による東京ドームの試合観戦。_a0015766_0341868.jpg

懐かしの選手がプレーするこのゲーム、やっぱり槇原vsバースは盛り上がりましたね。バースも往年のフォームからあわや、というどでかいファールを打ったときにはすごい盛り上がりでした。
モルツ球団による東京ドームの試合観戦。_a0015766_0365596.jpg

あとやっぱりすごいのが村田兆治。あの歳で130キロ台のストレートをびしばし投げるなんて。。。まだ現役でいけるんじゃないの?なんて思ったりしました。
モルツ球団による東京ドームの試合観戦。_a0015766_0423764.jpg

座席はランダムで割り当てられるのですが、当てられた席はなんと、プレミアムラウンジという1席60万(年間)以上もするお席だそうで、こんな感じのビッフェがありました。通常はここから食べ物取り放題だそうです。一度は味わってみたいなぁ。

by y_flugels | 2008-08-10 22:10 | +Baseball