スポーツバー観戦でまた勝った

日立台での柏レイソル戦。
超、混雑でチケットが買えなかったので、スポーツバー観戦。
たいていここのところ、スポーツバー観戦だと勝っちったりして。
この日もすごい雨でピッチは水浸し。ボールも途中でとまったりというひどいコンディション。
そんな中での試合でした。こういう試合はパスも通らないし、案外、ささいなこと、ミスだとか、そういうので決まってしまいそうですが、この日は柏も東京もなかなかいい勝負をしていました。
前半だけ見れば、柏の方がやや優勢だったシーンも多かったですが、後半にはいると東京ペース。特にエメルソンが雨でパスが通りにくいピッチの特性を生かしつつ、という感じで一気に攻勢をかけます。得点は赤嶺のゴールでしたが、相手DFに当たってのゴールというラッキーなモノでした。
この得点を守って1-0で久々の勝利、この前の名古屋アウェイ以来ですね。
報道によると柏からの勝利は4年ぶりとか・・・そんなに勝ってなかったの???
[PR]

by y_flugels | 2008-08-28 22:11 | ++FC TOKYO