またまた・・・麻布シチュウ

a0015766_2234316.jpg

さすがに秋の声が聞こえてくると夜風が涼しく感じるようになりました。こうなると無性に温かいシチューなどが食べたくなります。となれば、なんどかお邪魔している麻布十番の麻布シチュウへと向かいます。
a0015766_22134364.jpg

まずは福神漬けのサラダで。ついつい、先に出されてしまうのでつまんでしまいます。
いつも食べ終わってからシチューと一緒に食べればよかったかな?なんて思ったりもして。
a0015766_22221516.jpg

シチューの登場。オーソドックスなシチューでご飯がやや固めに炊かれているのでシチューと一緒に食べるとちょうどいい感じ。シチューとご飯を交互に食べると、これがまた、実においしかったりしますね。
値段もおサイフにやさしいのでこの冬もなんどか通ってしまいそうな感じです。
[PR]

by y_flugels | 2008-10-21 22:29 | +おいしいもの