キッチンオトボケのカツカレー

a0015766_2104574.jpg

キッチンオトボケも最終回。最後の〆はやっぱり洋食の王様(と勝手に決めてみた)のカツカレー。カツとカレーの組み合わせを最初に行ったのは銀座のスイスという説が有力ですが、いずれにしても、ボリュームと味、絶妙な組み合わせです。ということで注文して出てきたのがこちら・・・。これで600円くらいだったかな?(忘れてしまいました014.gif
まず、なにより、ルーが銀皿からこぼれ落ちそうなくらいかかっていて、はい、ご飯をすくおうとすると、銀皿からこぼれました・・・なのでこぼさず食べるには至難の業。ルーだけ先に食べればいいのかな?
味は、例えて言うなら学食のカツカレー、そんな感じの味でした。


[PR]

by y_flugels | 2009-04-20 21:04 | +おいしいもの