人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実写版 ヤッターマン

実写版 ヤッターマン_a0015766_22384261.jpg

ドロンジョ様にフカキョンはどうなの?という賛否両論があった映画、ヤッターマンを見にいきました。
だいたいアニメの実写版というとやっぱり原作が損なわれてしまうという節もあるけど、現代版ヤッターマン、という見方をすればありかな、と思う。特にボヤッキーの生瀬勝久ははまり役だったなぁ。。。
ヤッターマンの2人、櫻井翔と福田沙紀はどうかと言われると、なんとも、ですが、まぁ櫻井翔目当てで見に来ている人もいるんだろうな~というかヤッターマンで、やっぱり実は主人公はヤッターマンの2人ではなく、悪役のドロンジョ一味なんじゃないかという位、この作品では存在感があるように思いますが、今回のキャスティングはその存在感に負けないものとなっていました。
一作見た限り、フカキョンのドロンジョもこうやってみると、それはそれではまり役だったのかもしれません。

気分転換に見るにはいい映画だと思うし、まぁそれほど終わった後にがっかり感もなかったかなという感じで、続編も見てしまいそうな勢いです。

公式サイトはこちら
実写版 ヤッターマン_a0015766_22461358.jpg








by y_flugels | 2009-05-07 22:48 | +映画