人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎LAZONAですみれのラーメン

川崎LAZONAですみれのラーメン_a0015766_23161335.jpg

仕事で川崎に行ったときのこと。せっかく川崎までいったのですから、ということで向かったのはラゾーナ。平日なのに食堂街はかなりの混雑でした。ということで1階のフードコートに向かいます。
川崎LAZONAですみれのラーメン_a0015766_23192321.jpg

どこにしようかと思って中を歩いていると見つけたのが「すみれ」。
北海道では有名な札幌ラーメンのお店です。ということでせっかくなので食べてみました。
川崎LAZONAですみれのラーメン_a0015766_23222966.jpg

本来ならこのお店の名物は味噌ラーメンなのですが、私はもっぱらしょう油派なのでしょうゆラーメン。
いかにも札幌ラーメンという濃い感じの味わいで、思わず体に悪いと思いながらもスープまで完食してしまいました。ちりちり麺にスープをからませて食べるとおいしいですね。昔ながらですが、嫌いじゃない味です。

by y_flugels | 2009-05-15 23:24 | +おいしいもの