横浜 関内の小さな洋食屋さんでハンバーグ

a0015766_22482395.jpg

仕事で横浜にいきました。横浜といっても本牧ふ頭なので桜木町、関内からバスに乗るので、バスに乗る前にお昼ご飯を食べるためにちょっと寄り道。
a0015766_22512172.jpg

この映画、「ピュ~と吹くジャガー」の実写版で出てきた建物だよな~。
横浜のいいところは東京と違ってこういう古く趣のある建物をきちんと残しているところ。スクラップ&ビルドがすべていいとは限らないと思う。
a0015766_22551469.jpg

関内にやってきました。駅前にはベイスターズ通りなんてあるんですね。知らなかったです。
a0015766_22595746.jpg

一本路地に入ったところにあるグリルさくらい。お店の中は近くの会社で働いている常連さんで一杯でしたが、庶民的な雰囲気のお店でした。
a0015766_2314245.jpg

ハンバーグ。ご飯とハンバーグ、ボリュームがあったですね。懐かしい洋食屋さんのハンバーグという感じでおいしかったです。サラダとスープがついて1000円弱だったと思うのでお財布にもやさしかったと思います。


[PR]

by y_flugels | 2009-10-22 23:05 | +おいしいもの