人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビスコカップ必勝祈願 青赤 東京タワー

ナビスコカップ必勝祈願 青赤 東京タワー_a0015766_22545039.jpg

9月のシルバーウィークの話、東京タワーが青赤に染まっていました。実際にはピンク、赤、青となっていたのですが、遠くから見れば青赤、ということで。
前の写真ですが、いよいよ来週はナビスコカップ・・・ということで来週の今頃は最高の時を迎えていることを祈念して。
ナビスコカップ必勝祈願 青赤 東京タワー_a0015766_22575771.jpg

ナビスコカップ前日の夜はなんと・・・緑色(>_<)なんですが、当日の夜は・・・ピンク、緑、黄色ですって??う~ん・・・気を利かして青赤にして欲しかったなぁ・・・。ぜひ、リーグ優勝、天皇杯、もちろんナビスコを獲ったら東京繋がりで祝福の東京カラーにして欲しいです。

by y_flugels | 2009-10-27 23:07 | +TOKYO SCENE