懐かしの場所でサテライト観戦

a0015766_22335552.jpg

水曜日の夜、江戸川陸上競技場でサテライトの試合がある、しかも、今シーズン限りでユニフォームを脱ぐ、という浅利がスタメン、と聞けば、勝手にノー残業デーで行くしかない、ということで江戸陸へGO!しかし、なぜか18時開始・・・19時開始ならフルで見れたのに。。。まぁスタジアムの都合ですから仕方ないですね。
青赤に飢えていたから後半だけでも良かった。
a0015766_2237276.jpg

スタジアムはほぼ満席、平日の夜なのに皆さん、気合い入っています。というか・・・普段はユニとかTシャツの人がネクタイを締めていて・・・いつもアウェイ遠征に来てたりの人も「あ~この人も一応、カタギの仕事してるんだ」みたいな意外な発見もありつつ(お前もな、と言われそうですが)
a0015766_2244866.jpg

後半から観戦でしたが、北斗、佐原、祐介、草民、平松そして藤山、浅利が出ていました。
椋原、塩田は前半でお役ご免だったようです。
a0015766_22461495.jpg

サテライトと言うことでゲームの内容はやはりトップに比べると単調な攻撃、ミスも多く、レベル的にはキツイ者がありましたが、やはり注目は藤山、浅利ですね。みていてかなり2人が若い選手を引っ張っているプレーが多く見られました。
なにより、この江戸陸での観戦、懐かしいJ1昇格前後の雰囲気を思い出させてくれて、味スタ、国立もいいけど、東京は江戸陸もホームだよなぁ、と実感しました。
a0015766_22521953.jpg

見ていて祐介は足が痛そうでしたね。あと草民はちょっとまだ迷いがある感じかな?
試合は3-1で東京が一応、勝った感じになりました。
a0015766_22544561.jpg

東京の浅利、藤山も残りわずか。キャプテン、藤山も見納めになってしまいますかね。。。
a0015766_22564110.jpg

まだまだやれるぞ!!という声もかかる中、選手が引き上げていきました。
スタンドには毒彦氏と城福監督の姿も見られました。監督がめっちゃスマイルで引き上げて行ったのが印象的でした。
[PR]

by y_flugels | 2009-10-28 22:58 | ++FC TOKYO