2010年は飛躍の年に

a0015766_22243098.jpg

いよいよ2010年になりました。2010年はワールドカップイヤーということで、日本代表の活躍にとかく目が行ってしまいますが、やはり、私的には去年、一昨年の流れから、今年は是非とも、名実ともに TOKYO AT THE TOPになって欲しいです。
特にサッカーに目が行くこの年こそ、質の高いサッカーをして、W杯でサッカーを興味持った人を巻き込んで「味スタを満員に!」を、できることなら、レッズの力を借りずに(笑)達成させましょう!

a0015766_22255630.jpg

戴冠・・・今年は是非、リーグ優勝そして、個人的には非常に想いの強い天皇杯の優勝を実現して欲しいものです。
クラブの事情や経済状況などで厳しい1年になることは予想されますが、去年もそう、幾度の苦難を乗り越えてナビスコを勝ち取った我がチーム、きっと、やってくれると思います。
ヒロシと共に最高の場所へ行ける1年にしたいですね。

青赤な皆様はもちろん、そうでない方も本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]

by y_flugels | 2010-01-02 22:30 | ++FC TOKYO