2006年 11月 21日 ( 1 )

人形町のグルメバーガー BROZER'S

いつもインスパイアーされている55aiaiさんのじぶん日記のところで見てしまったグルメバーガーの記事。こんなおいしそうなグルメバーガーを見てしまったら食べずにはいられない。そういえば前に「どっちの料理ショー」で見た人形町のハンバーガーを思い出しました。ちょうどそっち方面に行く用事があったのでそのついでに行ってきました。
a0015766_238769.jpg

お店はTVや雑誌などでも紹介されているBROZER'Sさん。兄弟でやられていることからその名がついたとか。赤い店構えが目印です。
a0015766_23143520.jpg

今回食べたのは私的にハンバーガーの中では王道のチーズバーガー。やっぱり肉とチーズの組み合わせは外せないですね。オニオンリングとポテト、ピクルスのつけ合わせがうれしい。。。ポテトもオニオンリングも大好きです。そしておいしかったです。ピクルスもお口直しにいい感じです。ドリンクはなんとメニューにあるとは・・・ルートビアを選択。沖縄のA&Wでは定番なんですけどね。
a0015766_2316893.jpg

上のバンズを取ってみました。チーズのとろけ具合もいい感じですね。
お店にはバーガーを包む紙があるのですが、ナイフ&フォークもあります。食べ方に悩むところですが、グルメバーガーいえどもハンバーガー、私はガッツリかぶりつく派です。ナイフだのフォークは使いません、たとえ口のまわりがソースまみれに、反対側から具がこぼれ落ちようともw
[PR]

by y_flugels | 2006-11-21 23:23 | +おいしいもの