♪東京はやめられない~

いやいや、東京ってやめられないね。
正直、1-3になったときは、なんか今年を象徴する、勝ちきれない、集中力がない試合だな、
と思っていましたが、いやぁ~来ましたね。東京で今、一押しの規夫とひ弱でまだ私的には認
めてない、梶山。からぶったときは「おい!!!」って言う感じだけど、よく決めたね。

ロミヒーがすみませんの連発をしていましたが、大きな声じゃ言えないけどねらっている天皇杯
期待したいです。そして言っちゃったよ、「レッズを倒して」・・・その意気!最近、調子こいてる
We're REDS ! に3度目の悪夢をみせてやりたいですね。

しっかしここのところ失点が多いのが気になるね。
[PR]

by y_flugels | 2004-11-23 21:31 | ++FC TOKYO

つーことで

私的癒し三部作の第2弾は鹿児島ツアー決定。
目指すは桜島マグマ温泉!

今回は久々のパックツアーで行く事にしました。
[PR]

by y_flugels | 2004-11-22 20:30 | ++FC TOKYO

新潟のファーストフード

土曜日の新潟遠征でイタリアン@みかづきとマクドナルドに行ったのですが、おつりを渡すとき、こぼれないように手を下に添えてくれるのですが、なんとその2店ともこっちの手に触れるんですね~~。おじさん(^^;ドキッとしてしまいたよ。はい。。。

新潟のファーストフード侮るべからず
[PR]

by y_flugels | 2004-11-22 11:05 | +おいしいもの

新潟

ということで行ってきました、震災後最初の試合@新潟。
試合前から「がんばれ!新潟」モードで東京も応援。というか今日の試合はホーム復帰
試合だし、山古志村から子供たちも来てたし、ある意味、勝っちゃいけない雰囲気もあっ
たのは事実。
とはいえねぇ。。。完全に引き立て役になってしまいましたね。。。
a0015766_23402124.jpg

失点の仕方もディフェンダーの集中切れ&洋一君の集中切れだし、攻撃も遅効が目立
ったし。

あと元フリューゲルスの山口!今日は効いていましたねぇ。むかつくくらいね(苦笑)
ホント、お得意のミドル決められたらどうしよう、という感じで。

新潟のサポートは確かにすごかったけど憎々しい迫力とかはなかったかな?でもチアガ
ールのお姉さん方の応援はうらやましかったけどね。

行きはJノL、帰りは新幹線でしたが疲れました。特に帰りはバス代行だったしね。でも空
いてたので良かったですね。(羽田は混んでたけどね)

ということで新潟の皆さんがんばってください&おめでとうございます。

試合内容に関するコメントは・・・なし!

追伸:新潟といえば・・・いたりあん!?
a0015766_23435751.jpg

[PR]

by y_flugels | 2004-11-20 23:43 | ++FC TOKYO

鹿児島

天皇杯の4回戦は大宮と対戦するわけですが、なんと鹿児島開催!
鹿児島といえば黒豚、桜島とあるわけで、温泉にも行けそうだし、遠征行っちゃおうかな~~っていうか南国だし暖かそうだし、うん。行ってしまおう!
[PR]

by y_flugels | 2004-11-17 23:31 | ++FC TOKYO

サッポ ジャパン

昨日のGET SPORTS見てしびれましたね。フットサル日本代表。
アルゼンチンに快勝、と言っていいでしょう。3-1

なかなかテクもありまた守備の意識も高く、いろいろ参考になるプレーありでおもしろく観戦しました。
そしてもと沖縄かりゆしFCのリカルド比嘉も活躍している姿も見れたし。

いよいよ来週は台湾で選手権!いい結果期待したいですね。
[PR]

by y_flugels | 2004-11-15 21:43 | ++Futsal

今日のフットサル日記

今日は神宮でフットサルを行いました。
しかし!人数がそろわず4-4のゲームで実施。。。日曜の夜、っていうにっていが悪かったの
かなぁ???

どうなんだろう??ちなみに大赤字なんですけどね。。。

っていうかさすがに8人だけで2時間はきついわ。。。明日は筋肉痛の予感。。。
[PR]

by y_flugels | 2004-11-08 00:38 | ++Futsal

今日はお休み?

今日は暑かったですね~で、ナビスコの余韻が残る大分戦。選手もサポーターもお疲れモードでまったりとした試合でしたね。
でもね、右に規夫、左に戸田、超攻撃的だったわけですよ。もっとがんがんに行ってほしかったなぁ。あとは阿部ちゃんもね。。。

増嶋くんはまぁまぁだったかな?そして今野の鉄人ぶりにはびっくり。

まぁ今日はいいでしょ?疲れもあるし。。。収穫はクノールカップスープをもらったことかな?
[PR]

by y_flugels | 2004-11-07 00:40 | ++FC TOKYO

ほんとこのチーム腐ってる

なんだかよくわからないエセ日本人のトゥーリオとかいうクソ野郎の「腐ったサッカー」発言と
いい、今野に代表ボランチの座をとられて自分の実力のなさを認められない馬鹿の啓太とい
い、このチームってホント、馬鹿。気分悪い!

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20041103-00000038-kyodo_sp-spo.html

>「誰がみても自分たちの勝ち。自信は持っていいと思う」
そういうことは勝ってから言え、ばーか!負け犬の遠吠えって言うんだよ、鈴木君。
[PR]

by y_flugels | 2004-11-04 00:11 | ++FC TOKYO

美酒

勝利の美酒がこんなにおいしいなんて。
優勝がこんなにエクスタシーなものなんて。

まぢで東京はやめられない~~~~!

今週は酔って酔って酔いまくらせてください!

っていうかレフリーにがっかり。。。あれがJ随一の審判とは。。。(泣)

でもほんとに泣けてきたのは10人で浦和の猛攻を押さえた選手の姿。
パワーをもらいました。

東京。愛さずにはいられない。最高のチームです。

ってこの気持ちを言葉にできないのでこの辺で。
[PR]

by y_flugels | 2004-11-03 23:38 | ++FC TOKYO