【J特】久々のビッグアーチでの勝利 vs 広島戦

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by y_flugels | 2012-08-27 22:56 | ++FC TOKYO

映画2本「Always」&「逆転裁判」

2月~3月にかけて見た映画です。Alwaysと逆転裁判を見ました。
a0015766_043231.jpg

まずはAlways。
内容よりも映像、時代考証のすごさ、そして各登場人物の人間模様を楽しむ映画だと思う。いわゆるファミリードラマ的な感じ。
今回は東京オリンピックということでもう少しオリンピックの雰囲気が出ていたら良かったなだろうけど、なかなか当時の雰囲気を感じる内容で良かった。
今回は恋あり、家族愛あり、で泣いたり笑ったり気分転換をするためになにも考えずに見るにはいい映画でした。途中でほんのり涙腺が緩みそうになるシーンもあり。
登場人物もみんないい味を出していて良かったし3作目となるとマンネリ化することが多い中で、それをあんまり感じることのない映画でした。
幸せってなんだろう?好きな人と一緒にいることがこんなに幸せだと思わなかった、という台詞がぐっと来ました。
東京タワーの3D映像はすごく迫力があって良かったです。
a0015766_055470.jpg

続いては逆転裁判。
ゲームの名前は知っていたけど、やったことはなかった。そんなわけでゲームの背景を知らずに鑑賞してみました。
なんか確かにちょっと???というシーンもあったけど、全体的にはまぁまとまった感じで気軽に見られる映画かなぁという感じでした。
話の流れや推理などに若干無理がないとは言えないけど、映画なのでそれはそれでありなんじゃないかと思いました。
三池崇史監督はヤッターマンの監督もした方なので確かにタッチは似ている感じがしました。
そしてなにより自分的には檀れい、中村優子と言ったきれいどころで好きな雰囲気の女優さんが出ていたので良しとします。
[PR]

by y_flugels | 2012-08-23 00:06 | +映画

【J特】さよなら調布駅、じゃなかったまたしても相性の悪さ

この記事はブログのファンのみ閲覧できます


これが本題じゃないですね・・・
[PR]

by y_flugels | 2012-08-20 00:23 | ++FC TOKYO

【J特】2年ぶりの日立台 vs 柏戦

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by y_flugels | 2012-08-13 23:39 | ++FC TOKYO

【J特】3度目の戴冠をめざして vs 仙台

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by y_flugels | 2012-08-10 00:34 | ++FC TOKYO

【J特】まさにナショナルダービー 2nd Reg

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

by y_flugels | 2012-08-05 22:53 | ++FC TOKYO