人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田空港にて

成田空港にて_a0015766_8463051.jpg

JALが会社更生法を適用した日に成田空港にいました。ということで徒然なる成田での写真をいくつか・・・。
スカイライナー。来年には新しいのが誕生するらしいのでこれはそろそろ見納めになりそうです。
成田空港にて_a0015766_8491663.jpg

第2ターミナルの展望デッキから。ちょうど、MUが出発するところでした。
成田空港にて_a0015766_850527.jpg

こちらはキャセイ。成田の展望デッキって障害物が多いので写真を撮るにはイマイチです。
成田空港にて_a0015766_8504936.jpg

フィリピン航空。
成田空港にて_a0015766_8512062.jpg

会社更生法が適用となり、早期退役が決まってしまったB747-400(ジャンボ機)。
成田空港にて_a0015766_8523773.jpg

夜の第2ターミナル。フィリピン航空に中華航空がいました。
成田空港にて_a0015766_8531153.jpg

夜の空港はやはりネオンがキレイです。




あいかわらず成田の食べるところってPoorなんですよね
結局、この日は天ぷら定食。
成田空港にて_a0015766_854742.jpg

もう少しレストランとかは頑張って欲しいなぁ。

by y_flugels | 2010-03-05 22:44 | +ひこーき