人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルベでビーフシチュー

エルベでビーフシチュー_a0015766_23134754.jpg

東京マラソンの翌日、実は仕事はお休みしていました(苦笑)ということで、お昼はちょっと地元ブラブラ。夜はやっていないと記憶していたので(実際には新しいお店になってから営業しているようですね)、昼間を狙っていくことにしました。向かったお店は東銀座にある有名な2店のビーフシチューの有名なお店の一つ、エルベです。
エルベでビーフシチュー_a0015766_2320244.jpg

グツグツとアツアツの土鍋に入ったビーフシチューがやってきました。懐かしい感じの洋食屋さんのビーフシチューという感じで濃厚なシチューはじわっと胃にしみ入ります。ランチタイムだと1500円で食べられるのもうれしい限りです。ご飯はおかわり自由、小さいお茶碗で来るので2杯目はシチューをかけながら食べるのが好きですね。


by y_flugels | 2010-04-28 23:13 | +おいしいもの