人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーシーズンでカレースパゲティ

フォーシーズンでカレースパゲティ_a0015766_2122196.jpg

築地の場外にあるスパゲティ屋。「緯度経度」のこちらのエントリーを拝見して行ってみました。ちょっと分かりにくいですが、ビルの2階にあります。階段を上るとイタリア国旗の絵の描かれた看板が目印です。
フォーシーズンでカレースパゲティ_a0015766_21244931.jpg

この日は4月にしては汗ばむ陽気、ということでカレースパゲティを食べました。暑い日はカレーを欲しますね。
茹でたてのスパゲティ(パスタと言うよりスパゲティという表現がピッタリ)に水気の多いカレーがかかった、カレースパゲティ。スパゲティの麺にからめて食べるとあっという間に食べ終わってしまいました。
まさに洋食屋さんのスパゲティという感じでおいしかったです。今度は別のスパゲティをチャレンジしてみたいです。


by y_flugels | 2010-05-31 21:31 | +おいしいもの