人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめての俺のハンバーグ山本

はじめての俺のハンバーグ山本_a0015766_23144959.jpg

恵比寿にある「俺のハンバーグ山本」。実はなかなか行く機会がなくて(というか混んでそうで、敷居が高い感じがして)、ようやく平日の夜に恵比寿に用事があった帰りに寄ってみました。21時過ぎでしたが、すぐに入れました。
はじめての俺のハンバーグ山本_a0015766_2316744.jpg

ということで看板メニューの”俺のハンバーグ”を頼んでみました。HPによるとハンバーグの中にクリームソースが入っている、ということなので、ナイフを入れたら、中からトロトロのクリームソースがでてくるのかと思ったら、う~ん、なんとなくチーズ入りハンバーグ、っぽい感じのハンバーグでした。デミグラスソースの味が強かったこともあり、クリームソースの味はほとんど分からなかったです。
食後には野菜ジュースが出てきたのはうれしいサービス。口の中がさっぱりしますからね。ただ、CPを考えるとう~ん、再訪はちょっと微妙。個人的にはつばめのハンバーグの方が好きかな、という感じでした。
ただ遅い時間までやっているので使い勝手は良さそうですね。


by y_flugels | 2010-08-09 23:21 | +おいしいもの