人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズで夏野菜のカレーと桃のミルクプリンミニパルフェ

デニーズで夏野菜のカレーと桃のミルクプリンミニパルフェ_a0015766_741430.jpg

久々のデニーズで暑さに負けて、おもわずカレーを注文。夏野菜のカレーを頼んでみました。
ファミレスでカレーを食べるのってすごく久しぶりです。
デニーズで夏野菜のカレーと桃のミルクプリンミニパルフェ_a0015766_7433767.jpg

ということでアップで。夏野菜というとなんとなく、赤ピーマンがいつも入っているような気がするのですが、それは気のせい?(笑)オクラなども入っていてヘルシーカレーでした。
デニーズで夏野菜のカレーと桃のミルクプリンミニパルフェ_a0015766_7444547.jpg

でもメインはこちら。今年は全然、桃を食べていなくて、桃を食べたいなぁ、と思っていたら、こちらでこの桃のパルフェを見て、これは食べないと!と思って。ミルクプリンいらないから全部、桃にしてくれ~という感じでしたが、まぁこのお値段では贅沢は言えないですね。でも桃が甘くておいしかったです。

by y_flugels | 2010-09-10 23:39 | +おいしいもの