人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羽田空港で新宿アカシヤのロールキャベツ

羽田空港で新宿アカシヤのロールキャベツ_a0015766_22413369.jpg

羽田空港の再国際化まであと15日となった10月のある日、仕事で羽田空港へやってきました。まだ10月上旬は写真に写り込んでいる会社員風の方の服装を見て分かるようにだいぶ暑かったようですね。
羽田空港で新宿アカシヤのロールキャベツ_a0015766_2251327.jpg

開港前の羽田空港国際線ターミナルの方で仕事をして来ました。この時はまだモノレールも京急も止まらないのでシャトルバスに乗って移動。
羽田空港で新宿アカシヤのロールキャベツ_a0015766_22534972.jpg

お昼ご飯は第2ターミナルにある新宿アカシヤで食べることにしました。新宿アカシヤといえばロールキャベツですね。
羽田空港で新宿アカシヤのロールキャベツ_a0015766_22544490.jpg

ロールキャベツ。ご飯とロールキャベツのセット。普通ロールキャベツというとトマトソースに入っているのが多いのですが、ここのロールキャベツはクリームシチューに入っているのが特徴です。塩気を感じますが、トマトのように味が目立たないので意外とあっさりとした感じでおいしかったですね。

by y_flugels | 2010-12-08 22:58 | +おいしいもの