人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?

東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23102817.jpg

気がつけば早いもんで10kmとフルの人が分かれる分岐点にやってきました。やっぱり10kmは短いからもったいないよなぁと言う気がします。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23191945.jpg

皇居のお城を見ながら・・・。このあたりはまた道が狭くなってくるので結構、混雑してきます。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23222471.jpg

二重橋前を通過します。今年は天気に恵まれた格好でこのあたりではちょうど寒くもなく暑くもなく、という感じでした。ただ、自分はちょっと防寒しすぎたので暑かったです。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23233283.jpg

祝田橋を過ぎて左に曲がると正面にペニンシュラホテルが見えてきます。日比谷の交差点です。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23264615.jpg

10km地点です。10kmの方はここで終了。おっと目の前にタイガーマスクのお面をかぶったザスパのユニを着た方がいらっしゃいますね。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_2332711.jpg

左側は10kmのゴールです。10kmの皆様、お疲れ様でした。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23333355.jpg

ここからはフルマラソンのランナーのみがゴールを目指します。あんまり人も減った感じもせず、品川の折り返しを目指します。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_2335631.jpg

新橋を過ぎ御成門のあたりにさしかかると東京タワーが見えてきました。このコースの最初の目玉と行っていい景色です。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23364343.jpg

もう一枚、走りながら・・・。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_2338456.jpg

芝公園を過ぎてNEC本社ビル前を通過、そろそろ田町にさしかかります。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_2339878.jpg

このあたりは往路と復路がすれ違う場所。知り合いを探しながらのRUNとなりましたが、残念ながら合うことができませんでした。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_234073.jpg

沿道では至る所でパフォーマンスが行われていますがこれはちょうど田町の手前あたり、よさこいが行われていました。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23425100.jpg

田町駅前を通過。まだ1/3にも達していませんがこのあたりまだ余裕な気分で走っていました。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_2343570.jpg

宅急便のお店のまではクロネコさんが応援してくれていました。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_23442740.jpg

こんな着ぐるみで走っている人もいらっしゃいました。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_2345545.jpg

そして今年もイエス・キリストを発見。今年はチャリティ枠での参加だったようですね。
東京マラソン2011 皇居から泉岳寺くらい?_a0015766_2345555.jpg

ちょうど泉岳寺のあたりではゴスペルを歌っている方々がいらっしゃいました。

by y_flugels | 2011-05-27 23:46 | +RUN