人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け

東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2254241.jpg

またまた給食。さすがに暑いせいかあんパンなどの給食は意外と残っていました。なにより、バナナが写真にはないのですが、暑さで半じゅくじゅく状態で食べられる状態でなかったのは残念。手づかみにしろあそこまでじゅくじゅくになっているのは。。。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2256228.jpg

日本橋の手前で踊っている人たち。阿波踊りなのかな?
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_22573050.jpg

昭和通りとの交差点のところまで戻ってきました。まるで春のRUNという感じです。暑い暑い。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_22591386.jpg

ちょっとグロいランナーのコスチューム。人体博のイメージなのかな?
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2312484.jpg

日本橋で中央通りに入ってきました。まだ往路は閉鎖されていないようですが、さすがに走っているランナーはほとんどいませんでした。天気がいいので観客が多かったです。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2324888.jpg

高島屋のまでおっと、パトカーにすれ違いましたよ。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2354319.jpg

あぁ、恐怖のはとバス登場です。この”収容”という2文字があまりに素っ気なくて逆に怖いですね・・・。
とりあえず、こいつに追いつかれないようにビックサイトまで逃げ切る鬼ごっこです(笑)
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2372082.jpg

銀座までやってきました。このあたりに来るとさすがにすごい人です。天気が良かったこともあり、観客も多いですね。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2381615.jpg

銀座松屋前。なぜかセレッソの旗を振っている方がいらっしゃいました。
このあたりで34km、あと残り10km切りました・・・。ちょうど皇居2周もない?楽勝?っておもったら大間違いなんですけどね。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2310915.jpg

三越前。このあたりは銀座でも一番の賑わいの場所、二重にも三重にも人垣ができてなんか気分がいいです。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_23134430.jpg

すでに閉鎖された往路側にもたくさんの人がいました。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2315016.jpg

銀座木村屋の前もすごい人だかりです。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_23153017.jpg

そして三越の角を曲がるときにはこんな感じ。まるで有名人になった気分(笑)
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_2317569.jpg

そして、晴海通りに入りました。前に鹿島と千葉のユニフォームを発見。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_23215199.jpg

新しい三越の前もすごい人だかりですね。
東京マラソン2011 再び銀座通りを走り抜け_a0015766_23264495.jpg

三原橋をこえるあたり。このあたりに来ると、ちょっとした上り坂もジャブのように効いてきます。それにしてもすごく暑いので、半袖半パンで参加すれば良かったと後悔したりも(苦笑)。そして東銀座の交差点を越え、取り壊しのされている歌舞伎座の前を過ぎればいよいよ築地です。

☆つづく

by y_flugels | 2011-06-10 23:28 | +RUN