人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンホーネットを見ました

グリーンホーネットを見ました_a0015766_22302461.jpg

映画「グリーンホーネット」をみたのはだいぶ前の話。キャメロン・ディアスもうけっこういいお歳ではありますが、好きな女優さんなので見に行きました。
この作品は昔、ドラマでやっていたらしいのですが、それは見たことないので、どんな作品か、チャーリーズ・エンジェルのようなお馬鹿映画を期待していったのですが・・・。
初3Dということで映画を見ましたが、残念ながら、イマイチの内容で、正直、がっかりでした。せっかくのストーリーなのだから明るく、笑いをもう少しちりばめて欲しかったのですが、中途半端な感じで笑うに笑えないという、そんな映画、結局、オチも微妙でした。

by y_flugels | 2011-07-01 22:42 | +映画