人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟

ということで行ってきました、震災後最初の試合@新潟。
試合前から「がんばれ!新潟」モードで東京も応援。というか今日の試合はホーム復帰
試合だし、山古志村から子供たちも来てたし、ある意味、勝っちゃいけない雰囲気もあっ
たのは事実。
とはいえねぇ。。。完全に引き立て役になってしまいましたね。。。
新潟_a0015766_23402124.jpg

失点の仕方もディフェンダーの集中切れ&洋一君の集中切れだし、攻撃も遅効が目立
ったし。

あと元フリューゲルスの山口!今日は効いていましたねぇ。むかつくくらいね(苦笑)
ホント、お得意のミドル決められたらどうしよう、という感じで。

新潟のサポートは確かにすごかったけど憎々しい迫力とかはなかったかな?でもチアガ
ールのお姉さん方の応援はうらやましかったけどね。

行きはJノL、帰りは新幹線でしたが疲れました。特に帰りはバス代行だったしね。でも空
いてたので良かったですね。(羽田は混んでたけどね)

ということで新潟の皆さんがんばってください&おめでとうございます。

試合内容に関するコメントは・・・なし!

追伸:新潟といえば・・・いたりあん!?
新潟_a0015766_23435751.jpg

by y_flugels | 2004-11-20 23:43 | ++FC TOKYO