人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【J特】俺たちの東京都民銀行

【J特】俺たちの東京都民銀行_a0015766_071639.jpg

もう3ヶ月近くも前の話ですが東京都民銀行様がFC東京の株主&スポンサーになってくださって、サポーターの間から今や今やと待ち望んでいたFC東京とのコラボ預金が発表されました。通帳などがFC東京バージョンになっているのに加えてFC東京応援預金という定期預金や積立預金がスタートしました。スタートに先立ち、キャンペーンも実施され、自分もさっそく、口座開設に向かいました。これらは口座開設時にいただいたギブアウェイの数々です。
【J特】俺たちの東京都民銀行_a0015766_015915.jpg

これは通帳。FC東京サポーターには必携のアイテムと言って良いでしょう。
【J特】俺たちの東京都民銀行_a0015766_033197.jpg

応援定期預金も行いました。利率などよりもFC東京へのサポートという観点での預け入れです。
【J特】俺たちの東京都民銀行_a0015766_045153.jpg

後日届けられたキャッシュカードです。う~ん色合いと言いかっこいいですね。というか年チケのSOCIOのカードと間違えてしまいそうです(笑)
このご時世に東京電力がスポンサーを撤退し、厳しい状況の中、スポンサーになっていただいた東京都民銀行には感謝、感謝です。お金に余裕ができたらまた口座に預け入れしなきゃ(笑)

by y_flugels | 2011-11-09 00:06 | ++FC TOKYO