人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤクルト-中日@神宮

今日は神宮でヤクルト-中日を観戦。古田敦也選手が自分のBlogで「デーゲームいいですよ!」と絶賛しているデーゲームです。

ヤクルト-中日@神宮_a0015766_2327115.jpg


ヤクルトの先発は石川、中日は山井でスタートです。試合はというと先制したものの山井がぴりっとせずヤクルトに大量リードを奪われ気づけば9-4

ヤクルト-中日@神宮_a0015766_2334278.jpg


試合的には投手がしっかりしていなかったのと二桁打っている中日が拙攻だったのが点差に表れたんだと思いますね。それにしても

ヤクルト-中日@神宮_a0015766_23361613.jpg


前に座っていたガキがうるさくて試合に集中できなかった(^^;父親も叱るでもなく叱ってもすぐに笑って、甘いよ!周りが迷惑しているの気付よっていうかんじで。。。

でもねやっぱデーゲームはいいですね~~っていうか神宮大好きですね(一番好きなスタジアムです)。もう少しお客さん入ってもいいと思うんだけどなぁ。。。

by y_flugels | 2005-07-02 23:37 | +Baseball