人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き分け・・・

今日は等々力にて川崎ウ●コターレとの一戦。
会社を定時で上がり、南武線経由でスタジアムに向かって到着したのは試合開始5分前。
なんとかキックオフに間に合いました。

引き分け・・・_a0015766_23484710.jpg


今日はこの前のC大阪戦とほぼ同じメンバーですがボランチに梶山を入れてのフォーメーション。なんか加地くんが足を取られて調子が良くなさげな感じ。で、試合もちょっと手詰まりな感じでした。
前半はそんな感じで0-0で終了

引き分け・・・_a0015766_23502875.jpg


ハーフタイムに西城秀樹がYMCAを歌う。生YMCA。っていうかオープンカーで退場するシーンはちょっと寒かったけど。

で、後半。川崎は2枚目の警告で退場選手が出て、数的優位になるもなかなかゴールをこじ開けられない。。。後半途中からルーカスが出てきて、ボールのタメもでき、サポーターのテンションが上がる。さらに規郎も投入。しかし・・・規郎といい梶山、といい若いのになんかおっさんくさいプレー(っていうか体重そう。。。)多いし。最後も規郎のクロスから戸田が間一髪タイミングあわずに万事休す。。。。0-0かぁ・・・。ナオも良かったしがんばってるんだけどね。

で、G裏は相変わらず緑蟲には負けられない~モードだけど、目先の試合に目を向けても良かったんじゃないかなぁ??

とはいえ、次節はダービー、次節は緑蟲・・・。っていうか2試合連続7失点??(爆)そんなチーム だけには負けらない~~っていうかんじです。まぁ勝つっしょ。

引き分け・・・_a0015766_23555093.jpg

by y_flugels | 2005-07-06 23:55 | ++FC TOKYO