人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Lolita

サッカー観戦の後はお腹が空いてきたので、&今日はけっこう暑い、ということでオープンカフェで食べたいなぁ~と思って久々に麻布十番のカフェ・ロリータに行ってきました。

Cafe Lolita_a0015766_021985.jpg


ちょうど2000年くらいからいろいろこのあたりをうろうろしていたときに、夜遅くまでやっているので、寄ったお店。R&Bが流れて店内も赤いカラーリングでなんとなくのんびりパスタを食べるにはいい感じのお店です。

Cafe Lolita_a0015766_0372230.jpg


チェーンのようなのですが、お店の店員さんの雰囲気もいいし好きですね。この日はトマトソースのツナパスタとラムコーク。外の風が気持ちいい夜ご飯でした。

by y_flugels | 2005-09-11 00:39 | +おいしいもの