人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた新潟行っちゃいます

2004年10月23日、新潟を襲った中越地震、新潟は大きな被害を受けました。あれから約1ヶ月後の11月にアルビレックス新潟は本拠地で地震後最初のホームゲームを行いました。それがこの新潟戦。そして会社のお姉さんも新潟出身なのでかなり動転していたのを覚えています。

あれから早いもので1年たちましたね。まだ仮設住宅で避難生活を行っている人もいらっしゃるのですが、復興はだいぶ終わったとも聞いています。私もアルビレックスのホームを見に行ったのはこれがはじめて、これも何かの縁、今年も行くことにしました。

またまた新潟行っちゃいます_a0015766_114137.jpg


間違ってもチアガールが目当てではありません(笑)。

by y_flugels | 2005-10-08 11:03 | ++FC TOKYO