人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよこんな季節ですね。

銀座で遅い夕食をとったあとは歩いて家まで。
途中、銀座を歩いていると、時間も時間、お兄さんにいろいろ誘われます。
と同時にこんな寒空の下、キャミでお客様をお送りする夜の蝶・・・。寒くないのかな~。

でもってその道すがら、季節はもうクリスマスまであと1ヶ月ということでイルミネーションもきれいになってきました。

いよいよこんな季節ですね。_a0015766_041412.jpg


ここ資生堂のあるあたりのイルミネーションは毎年きれいですね。

そして銀座通り。道の両はじにクリスマスツリーが飾られています。胸が締め付けられるそんな季節がまたやってきました。

いよいよこんな季節ですね。_a0015766_0432461.jpg

by y_flugels | 2005-11-18 23:43 | +TOKYO SCENE