人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でびっとのラーメン

今日は会社で仕事。部署が変わってシステム担当になったのですが、この日は基幹業務を止めてのプログラム修正。現場ではAWBとかが打てなくなるわけでご迷惑をおかけしましたという感じで。終わったのは20時過ぎ。。。でそのあと、中学&高校の友人と久々に友人宅に集まってゆんたく(おしゃべり)。卒業してからもう15年近くなるし、ホント年に1回会えばよい方なのですが会えば自然と話が弾む、そんな感じです。

でびっとのラーメン_a0015766_2140952.jpg


その友人の家は中延にあるのですが行く前にタレントのデビット伊東のお店”でびっと”へ行ってきました。昔、渋谷にあったお店が移ってきたそうなのですが。

でびっとのラーメン_a0015766_21565671.jpg


食べたのは三位味ラーメン。なんか不思議なラーメンでした。味はあっさり味で大根とか入っていて。味があっさりしていたのでちょっとパンチのある味が欲しかったので、味の濃さは物足りない感じでしたが悪くないと思います。他にもメニューがあるみたいで、今度、他の味も試してみようっと。

by y_flugels | 2005-12-17 21:32 | +おいしいもの