人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味卵家でオムライス

アド街天国か、でぶやか、なにで見たかは忘れてしまったのですが、TVでみた神田のガード下にあるオムライス屋さんに行ってきました。お店の名前は美味卵家

美味卵家でオムライス_a0015766_23292427.jpg


神田のJRのガード下にあるごく普通のお店で広さも10人が入れば超ギュウギュウ詰めという感じのお店ですが、オムライスのバリエーションは豊富。いろいろなトッピングができるので迷ってしまいますが、じゃが芋のクリーム煮グラタンのせ、という文字にひかれてそれを注文。ジャーマンポテトとかポテトグラタンとか好きなのです。

美味卵家でオムライス_a0015766_23321086.jpg


デミグラソースなのですが、ビターな感じがないので私としては好きな味。そしてここのお店の特徴はオムライスのご飯がケチャップご飯でなく、白いご飯のうえにトマトのなんだろう、そぼろ?みたいなのが乗っていて、その上に卵、ちょっと今までにない感じのオムライスです。

女性一人も入りやすい感じだし、夜も遅くまでやっているし使えるお店だと思います。

by y_flugels | 2006-06-07 23:33 | +おいしいもの