人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッフェレストランオッティモイタリアで食べ放題

6月最後の金曜日、会社の人と錦糸町にあるOLinasにあるイタリアンバイキングのお店、”ブッフェレストラン オッティモイタリア”(長っ!)に行きました。もともと会社の人は家が千葉方面だったので、中間をとって錦糸町にしました。錦糸町なんて行くのはいつ以来?仕事で来ることも少なかったので、もしかして7年前に当時つきあっていた彼女と「エリザベス」を見に来た以来か!?
この時はなんとなくイタリアも調子よかったし、イタリアンの気分だったのですが、まさかこの値段で食べ放題、とは・・・なにしろ1554円ですよ、1554円。飲み放題をつけてもソフトドリンクなら2000円でお釣りが来る、これは行かないわけがない。ということで金曜日ということもあったのですが、20:00頃にお店に着いたときには20人くらいの行列が・・・。ラストオーダーが21:00だったので時間ないじゃん、という感じなのですが、なんとかぎりぎりセーフ、とりあえず、取れるだけとって、という感じになってしまいました。
ブッフェレストランオッティモイタリアで食べ放題_a0015766_2329927.jpg

実はこの値段で・・・と思うのですが、メニューも豊富で、すっかり炭水化物とりまくってしまいました。もちろんデザートも。一緒に行った会社の人はもうかれこれ7年以上も一緒に飲んでいる仲間で、そう、ちょうど7年前につきあっていた彼女とのことでもいろいろ相談したりした方。今回も、なかなかご飯に誘っても来てくれないお姉様について相談をしたところ、で結論は「当たって砕けろ」って。当たるのはいいけど、はじめから砕けろ・・・って言われるのも(苦笑)。でもまぁ当たらなきゃどうしようもないわけで、でもその当たるきっかけもなかなか作れなかったり葛藤が続く日々です。

で、話戻って、すっかり食べてお店を出たときなのですが、実はこの日はスパンデックスが混在している生地のシャツを着てしまったのですが、ゆえにちょっとぴちぴちのシャツだったわけで、ふと、自分のお腹を見ると、あ””””””すっかり妊婦状態になっている。。。ベルトにお腹が乗っていました・・・ OTL....食べ放題は要注意ですね。

要注意なお店(笑)の公式サイトはこちら→ブッフェレストラン オッティモイタリア

by y_flugels | 2006-07-24 23:35 | +おいしいもの