人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンと言えば?

サザンのライブで一番盛り上がるのは、勝手にシンドバッドの「いま何時?」と桑田佳祐がスタンド、アリーナに向けてマイクを向けるところだと勝手に思っているわけですが、いまここで「チキンと言えば?」とマイクを向けると大半の人はどういう答えが来るのか?きっと「ケンタッキー」と答えるに違いない、と勝手に思ったりもしています。ということで週末にケンタッキーに行ってきました。でも暖かったんだけど、手が汚れたくないのでこの日はサンド。
チキンと言えば?_a0015766_2232829.jpg

サンドの中では一番好きなのが(というかこれしか食べたことない・・・)、チキンフィレサンド、これにコールスローは外せないのでセット+コールスローを。時々、無性に食べたくなってしまうんですよね。
チキンと言えば?_a0015766_22412297.jpg

一枚むね肉をマヨネーズ?がかかったのを食べる、ちょっと酸味があってなにげに好きです。

by y_flugels | 2007-03-06 22:48 | +おいしいもの