万惣でフルーツサンド

フルーツパーラー、そんなちょっとノスタルジックなフレーズがよく似合うお店、万惣。去年のちょうど今頃に訪問しフルーツパフェを食べてから1年、再び松坂屋の地下にある万惣に訪れ、その時、気になっていたものの、食べることができなかったフルーツサンドを食べてみました。
a0015766_1122223.jpg

イチゴにキウイにバナナにパパイヤ、それを惜しむことなく包む生クリームそしてパン。もう、クリームとフルーツの甘味がパンのさりげない塩味により一層、甘く感じて甘味堪能、そんな感じです。またイチゴ、キウイのほのかな酸味もアクセントになっていました。この8切れ、すっかり堪能しました。美味しかったです。
隣の席の老夫婦は仲良くご夫婦でシェアしていましたが、私は独り占め。もう誰にも渡せない、そんな感じです。
でもパンがあったせいで思ったよりお腹がふくれたなぁ、という感じですが、さっぱりとした味わいはこれから暑くなったときのランチによさそうです。



※あいかわらずExciteの検索がダメダメなのでTBはしていません。もし万惣ネタでエントリーされている方がいらしたらTBいただければTB返しいたしますのでよろしくお願いいたします
[PR]

by y_flugels | 2007-05-07 23:21 | +おいしいもの