人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これはうれしい100円シェーク

内容はお粗末ながらもホーム初勝利をおさめた日、京王線で新宿に出ると、なんだか体の火照りを感じました。新宿駅はちょうど大学生の新歓コンパの時期、ということで、若者でごった返していたのですが、応援の心地よい疲れて冷たくて甘いモノが欲しいなぁ~と思って地下街を歩いているとこんな看板を発見。
これはうれしい100円シェーク_a0015766_11241420.jpg

ロッテリアのシェイク。。。しかも「ここだけ、うれしい!おいしい!100円」の文字が。確かにうれしい、しかも試合後なのでまさにタイムサービスの真っ直中、ということで早速お店にイン!
これはうれしい100円シェーク_a0015766_11244291.jpg

ということでロッテリアのストロベリーシェイクでクールダウン。ちょっと量が少ないけど、まさに1コインで飲めるクールな飲み物、試合後の喉と火照りをしっかり落としました。
最近、すでに夏を思わせる気温が続いていますが、まだワンコイン、やっているかな?やってたら、土曜日に味スタに行く前、試合後に寄ってしまいそうな誘惑に駆られています。

by y_flugels | 2007-05-10 23:23 | +おいしいもの