人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレムリ セミファイナル

2008年1月14日をもって銀座でおいしいソフトクリームを提供し続けてきたクレムリが閉店することになりました。
クレムリ セミファイナル_a0015766_22491578.jpg

クレムリといえばこの牛のディスプレー。
♪ドナ・ドナ・ドナ・ドーナ 子牛を載せて~
そんな歌を思い出させてしまう、クレムリの行く末とこの牛の行方。
クレムリ セミファイナル_a0015766_2319940.jpg

やっぱりノーマルのソフトクリーム。この白いソフトクリーム、そしてつややかな色、この盛りの高さ、すべてがパーフェクトです、そして食べると口の中に広がるミルキーな味。たまりません。
寒い冬の時期に閉店と言うことで毎日のように行けなかったのが残念ですが、12月に1回、そして1月にラスト行きました。まずはセミファイナル@12月です。

by y_flugels | 2008-01-25 23:20 | +おいしいもの