人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西から届いたまごころ焼

西から届いたまごころ焼_a0015766_21272560.jpg

12月のクリスマスのあとくらいにクロネコさんでお届け物が届きました。中を開けるとこんな包装紙に包まれたモノが。。。送り主さんは・・・おっと、いつもお世話になっている LuckyStarRingoさんです。プレゼント企画で当選しちゃいました003.gif
さて、「ハコの中身はなんじゃろな??」
西から届いたまごころ焼_a0015766_21343617.jpg

お菓子がでてきました。小阪にあるFrank's というお店のお菓子です。まごころ焼とかいてあります。くるみや抹茶などいろいろな味が楽しめます。焼き菓子でした。思わず1日で完食してしまいました037.gif
西から届いたまごころ焼_a0015766_21424766.jpg

Luckyさんありがとうございました。

なおFrank'sではLuckyさんが召し上がったケーキアップルさんが召し上がったサンドイッチなども楽しめるようですね。

by y_flugels | 2008-01-28 21:54 | +おいしいもの