人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京焼肉hanaで豚シャブおばんざいランチ

京焼肉hanaで豚シャブおばんざいランチ_a0015766_21514762.jpg

この日は某協力会社のセミナーが全日空ホテルあらため、ANAインターコンチネンタルホテル東京で行われ、それに参加していました。榊原英資や安藤忠雄といった著名人の講演などもあり、興味深く聞くことができました。ランチはホテルの外で採ることにしました。さすがにアークヒルズの中は混んでいるのでちょっとぶらぶらしていると、「京焼肉」という看板が目に入りました。
京焼肉hanaで豚シャブおばんざいランチ_a0015766_21543829.jpg

豚シャブと今日のおばんざい定食。野菜たっぷり、しゃぶしゃぶもあっさりとしたタレでさっぱり美味しくいただけました。お店の雰囲気は焼肉屋という感じではなく、モダンな感じ。ちょっと行動範囲外、ですが、夜メニューも試してみたい、京焼肉のお店でした。焼肉でなくおばんざい目当てで行っても良さそうな感じで、女性のおひとり様も入りやすそうです。

by y_flugels | 2008-06-28 21:57 | +おいしいもの