人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディージョーンズ

インディージョーンズ_a0015766_0435512.jpg

あのインディージョーンズが帰ってくるということで、ワクワクして見に行くことにしました。特に最後の聖戦のペトラ遺跡をそのまま使ったシーンの印象が非常に頭に残っています。ということでナイトショーで行ってきました。
インディージョーンズ_a0015766_0452110.jpg

今回はインディ博士のパパは出てきませんでしたが、奥様、そして新しい家族の登場。しかし、それ自体はあんまりストーリーに大きな影響はなかったような気がします。あと、謎解きの部分も
ちょっと簡単すぎたというか、そんな感じでしたね。壮大な景色やセットの仕掛けはあいかわらず豪快でしたけど、というか時代背景、てっきり現代化と思ったら1930とか1940年代だったんですね。。。久しぶりに帰ってくる、とちょっと期待が大きすぎたせいか、ちょっとイマイチな感じでした。(少なくともザ・マジックアワーには勝てなかった印象です)

by y_flugels | 2008-07-19 23:43 | +映画