人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京餃子楼で餃子とビールで祝杯。

東京餃子楼で餃子とビールで祝杯。_a0015766_001648.jpg

試合を観戦して勝った日は、おいしいビールが無性に飲みたくなります。ということでビールと言えば(勝手に)餃子・・・。味の素スタジアムから餃子・・・と言うことでふと、世田谷線に乗りたくなったので(笑)下高井戸から世田谷線に乗っていざ、三軒茶屋へ。
東京餃子楼で餃子とビールで祝杯。_a0015766_013423.jpg

着いたのは東京餃子楼前にも一度来たことのあるお店。この日も行列になっていました。
東京餃子楼で餃子とビールで祝杯。_a0015766_017138.jpg

まずはビールで祝杯。ゴクゴク、プハ~~~、冷たいビール、なんでこんなにおいしいんでしょう。特に気分のよいときのビールは格別です。
東京餃子楼で餃子とビールで祝杯。_a0015766_0182864.jpg

そしてやっぱり餃子と言えば白米!餃子は2人前。もうアツアツの具をハフハフいわせながらビールを流し込んで白米を食べる・・・お腹にはあんまりよさそうじゃないけど、幸せでした。はい。

by y_flugels | 2008-10-19 23:55 | +おいしいもの