人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽町の懐かしスパゲティ ジャポネでじゃぽね

有楽町の懐かしスパゲティ ジャポネでじゃぽね_a0015766_221522100.jpg

有楽町のインズにあるスパゲティのジャポネ。(ちなみに”じゃぽね”とググるとコリドー通りの居酒屋さんが出てきます<笑)近くにいながら、なかなか行く機会のなかったお店です。12時前に着いたある土曜日ですが、すでに10人以上の行列、なにを食べようか・・・悩みながら順番を待ちます。
有楽町の懐かしスパゲティ ジャポネでじゃぽね_a0015766_22305266.jpg

悩んだ末、やっぱりジャポネ(醤油味)にしました。盛りはレギュラー→ジャンボそして、横綱とあります。さらに、親方、理事長、と続くようですが、ここはまずはレギュラーからスターとということでレギュラーで。両隣は方や・・・横綱、片や親方でしたが、すごい盛りでした。
味はなんとなく懐かしい味でありつつ、焼きうどん風な感じがしました。でも粉チーズをかけて食べると癖になりそうな味でした。今度は別の味を試してみよう。

by y_flugels | 2009-02-11 23:04 | +おいしいもの