人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SONY VAIO TYPE P

SONY VAIO TYPE P_a0015766_23235468.jpg

ある日、有楽町駅に着くとエスカレーターのベルトがこんな感じになっていました。
SONY VAIO TYPE P_a0015766_23243661.jpg

SONY VAIO TYPE Pのプロモーション。今、ブームとなっているミニノート、SONYが満を持して出したものです。VAIOといえば壊れやすいイメージがあるのと、SONYといえばSONYタイマーというイメージが拭いきれないのですが、これはデザイン的にもスペック的にもいいですね。
未曾有の不景気でなかなか厳しいのですが物欲だけはどうしてもおさまりませんね。
ホントにポケットにはいるか謎ですが・・・う~ん、セカンドマシーンとして欲しいかも。

by y_flugels | 2009-02-17 23:36 | +時事ネタ