人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画 20世紀少年 第2章へ

映画 20世紀少年 第2章へ_a0015766_21384283.jpg

前作でなんだかもやもや感が残って続きが楽しみだった20世紀少年の第2章がいよいよ公開になり、さっそく見にいってきました。2015年の日本を舞台にした物語です。平愛梨扮するカンナが主役のストーリーでした。
映画 20世紀少年 第2章へ_a0015766_21422991.jpg

今回の作品はカンナが中心に話が進んでいく中で、ともだちの正体がなんなのか、を暴いていくというストーリーだけど、結局、第2章が終わるときまで・・・友だちの謎はわからず、「あ~~~~」というもやもや感が残ってしまいました。これも最終章を見せる伏線なんだろうけど。。。
今回は話としては第1章の方がおもしろかったけど、カンナ役の平愛梨と小泉響子役の木南晴夏、あとハーフ役の荒木宏文がいい味出していたかも。

今回はちょっとイマイチだったけど、やっぱり最終章が気になってなりません。早く最終章の上映がやらないか、楽しみです。

by y_flugels | 2009-02-26 21:47 | +映画