人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009 東京マラソン雑感【その2】

2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_21585959.jpg

続いて蔵前駅の周辺までやってきました。ちょうど、BANDAIの本社前から厩橋、そして蔵前のデニーズに向かう歩道でマラソンを観覧。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_21595516.jpg

このあたりで走っているランナーは比較的タイムも上位だったのでしょう、かなりマジに走っているランナーが多かったです。格好もけっこう本格的でした。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_22122090.jpg

続いて東銀座まで戻って京橋郵便局前。ちょうど、蔵前あたりで見たランナーを追い越して再び待ちかまえる、そんな感じのタイミングで到着しました。けっこうランナーの走りも思ったより早いのには驚き。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_2283535.jpg

そして、少し経つとコスプレ軍団がやってきました。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_2210931.jpg

タイガーマスクがいたり・・・。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_22113570.jpg

ピカチューもいました。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_22131387.jpg

水戸黄門様・・・。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_22151779.jpg

ガッチャマン・・・辛そう~~。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_22144425.jpg

かなり体格のいいスパイダーマン。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_22155318.jpg

くまのプーさん。
2009 東京マラソン雑感【その2】_a0015766_2216434.jpg

マリオとルイージ・・・。そして、ちょうどこの直後に安田美沙子さんが颯爽と通り過ぎていきました(が奥の方を走っていたのでよく見えませんでした。)

☆つづく

by y_flugels | 2009-03-23 22:17 | +TOKYO SCENE